長澤まさみさんのダイエット

夏なのに、最近太ってしまいました。
ダイエットしようと思っていたら、たまたまシャンプーのCMで長澤
まさみさんを観て・・・なんてきれいな脚なの!とビックリしてしまいました。

長澤まさみさんみたいなスタイルになりたい!と思い、調べてみたところ、ダイエット法が分かりました。
わたしでもできそう!と思ったダイエット方を今日は紹介しますね!

ひとつはお白湯ダイエットです。

毎日、朝晩と、お風呂の前後にお白湯を飲むだけのダイエットです。
簡単そうですよね!
お白湯は新陳代謝を高めるらしく、便秘を改善する効果などがあるそうです。

わたしも始めてみたら、便通が良くなったような気がします。
お白湯はそんなに熱いものではなく、常温よりちょっと温かいぐらいが良いみたいです。

もうひとつはショートパンツダイエットです。
お子さんがいるという方は、ショートパンツ、なかなか着ないのではないでしょうか。
しゃがむことも多いですし、何より体型に自信がないと着られないですよね。

わたしもなかなか着る機会がなかったのですが、
長澤まさみさんが“できるだけ脚を出す服を着るようにしている”と言っていたので、始めてみました。

ショートパンツをはくと、良い緊張感が出て、脚がすっきりするような気がします。


最近、お出かけするときは、できるだけ短いボトムを着るようにしています!
それだけでも、痩せよう!という意識が高まるような気がします。

わたしはこのふたつのダイエットを始めたら3kg痩せました!
太ったかも?と思っている方は、試してみてはどうでしょうか。
気軽に始められるのでおすすめです。
3kg違うだけで、ウエストのサイズが変わります。
わたしはMサイズのお洋服を着ていたのですが、Sサイズを着られるようになりました。

サイズが小さくなるとなんだか嬉しいものですね。
「ちょっと痩せた?」と聞かれると、なんだか嬉しい今日この頃です。